採用情報

2021年度新規採用職員(正職員)募集のご案内

JAながのでは下記にて2021年度新規採用職員(正職員)の募集を行っています。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

※新型コロナウイルスの感染拡大の影響を考慮し、下記内容に変更となりました。

応募資格 大学、短大またはこれに準ずる教育機関の在学者であって、2021年3月卒業見込みの者、およびその教育機関の既卒者
採用予定人員 25名~30名程度
職種 営農部門、経済部門、金融部門、共済部門、管理部門
勤務地 本所、各支所・支店、各センター
採用試験日 筆記試験:2020年8月26日(水)※以降面接試験を実施します(合格者のみ)
採用試験会場 ホテル信濃路 2階会場
応募締切日 2020年8月17日(月)
応募書類 「受験願」(JAながの所定様式)
「成績証明書」
「卒業見込証明書」又は「卒業証明書」
※応募書類の「受験願」は資料とともに郵送でお送り致します(エントリー者全員)
応募方法 まずはマイナビにてエントリーして下さい
マイナビ2021

説明会は中止と致しましたので、マイナビエントリー者全員に「当組合資料」及び所定様式の「受験願」などを郵送いたします。

2020年8月17日(月)までに応募書類一式を提出して下さい。
個別説明会日程 個別説明会は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から開催中止と致しました。
・マイナビエントリー者全員に「当組合資料」・所定様式の「受験願」などを郵送いたします。
・JAの業務について下記動画をご覧ください。
・ご不明な点があれば下記担当者へお問い合わせください。
その他 待遇、採用スケジュールなどの詳細はマイナビよりご確認下さい。
マイナビ2021

下記の動画にてJAの業務を紹介しています。ぜひご覧ください。

  • 農業編
  • くらし編

お問い合わせ

JAながの 企画管理部 人事教育課
担当:丸山・小林
TEL:026-224-0550
E-mail:yo-kobayashi@ngn.nn-ja.or.jp