お取引店舗及び店舗呼称変更のお知らせ

お知らせ

【お取引店舗変更のお知らせ
日頃より JAながのをご利用いただきありがとうございます。
さて、当JAは下記のとおり店舗統合を実施し新たにスタートさせていただくことになりました。
つきましては、システム統合実施に伴い令和元年11月9日(土)以降の各種お取引について、次によりお取扱させていただきたくご了承賜わりますようお願い申し上げます。
なお、新体制での窓口営業は、令和元年11月11日(月)からとなります。
店舗統合に際しましては、お客様に何かとご不便をお掛けしますが、役職員一同、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
jabank1.jpg


【お取引店舗の呼称変更のお知らせ】
JAながのでは、金融為替取扱店舗の呼称統一を図るため、令和元年11月11日(月)より鬼無里支店の呼称変更を行うことになりました。呼称変更に伴う「各種お取引について」のお手続きは一切ありません。
jabank2.jpg


【各種お取引に関する事項について】
◇鬼無里支店をご利用のお客様→ 特にお手続きすることはありません。
西部支所・中条支店をご利用のお客様(pdf) 
◇西長野支所をご利用のお客様で、
 吉田支所へお取引店舗が変更となる場合(pdf)
 契約管理店舗の希望調査にて「裾花支所」への変更を希望された場合(pdf)
 契約管理店舗の希望調査にて「安茂里支所」への変更を希望された場合(pdf)
秋津・柳原・木島・太田の各出張所をご利用のお客様(pdf)