新型コロナウィルス感染拡大防止へのご協力のお願い

お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大により影響を受けられた皆様に対しまして、心からお見舞い申し上げます。
当組合は、お客様の健康・安全を最優先に、新型コロナウィルスの感染拡大防止に取り組むと共に、金融・共済サービス機能の維持に努めてまいります。
 
また、感染防止の観点から、以下につきまして、お客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.お客さまの感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスク着用にご協力をお願いいたします。また、お待ちいただく際は、他のお客さまとの間隔をお取りいただくようご協力をお願いします。
2.感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務や、窓口業務の一部縮小、営業店舗の計画的な閉店等を行う可能性がございます。また、窓口でのお取引は通常以上にお待ちいただく可能性がございます。何卒ご了承ください。
3.振込や現金の入出金等は、お近くのATMやインターネットバンキングのご利用もぜひご検討ください。また、口座開設は、JAバンクのホームページから「メールオーダー」(https://www.jabank-mailorder.jp/select.php)にてお申し込みができます。
4.渉外・LA活動で訪問させていただく際は、事前にお客さまのご承諾を得ることといたします。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ながの農業協同組合
ライフパートナー事業本部