暮らしの商品・サービス 暮らしの商品・サービス

JA

万全の体制で組合員・利用者の皆さまに、
より一層の「便利」と「安心」を
お届けします。

JAバンクは、JAバンク会員(JA・信連・農林中金)で構成するグループの名称です。組合員・利用者の皆さまに
「便利で、安心な」金融機関としてご利用いただけるよう、密接な連携をとっています。ペイオフ、不良債権処理、
IT活用による金融サービスの多様化などの環境変化に対応し、喜ばれるサービスをご提供します。

万全の体制で組合員・利用者の皆さまに、より一層の「便利」と「安心」を お届けします。

JA

JA共済は、相互扶助(助け合い)の 事業理念に基づき、JAとJA共済連が ⼀体的な事業運営を⾏います。 JA共済は、相互扶助(助け合い)の 事業理念に基づき、JAとJA共済連が ⼀体的な事業運営を⾏います。

JA共済は、相互扶助(助け合い)の
事業理念に基づき、JAとJA共済連が
⼀体的な事業運営を⾏います。

JA共済は、相互扶助(助け合い)の事業理念に基づき、JAとJA共済連が⼀体的な事業運営を⾏うことによって、組合員・利⽤者の皆さまの⽣活を取り巻くさまざまなリスクに備える「ひと・いえ・くるまの総合保障」を提供しています。

詳しくみる

みなさまの”暮らし“を支える
サービスで、より豊かに・より安心して
過ごせる毎日を

宅配や生活店舗、介護や自動車に不動産、地域活動まで、組合員ではない方にも安心してご利用いただけるサービスを様々ご提供しています。多くのみなさまの支えになるようなラインナップでみなさまの暮らしを支えます。ぜひお気軽にご利用ください。

みなさまの”暮らし“を支える サービスで、より豊かに・より安心して 過ごせる毎日を みなさまの”暮らし“を支える サービスで、より豊かに・より安心して 過ごせる毎日を

気をつけて!
特殊詐欺ご注意ください

生産者の技術と情熱と団結が、
おいしさのさらなる向上へ導いています。

最近、様々な金融犯罪が発生し、その手法や手口も巧妙かつ高度になっております。
こうした金融犯罪の代表的な手法・手口等をご案内いたしますので、
このような被害に遭われることのないよう、十分お気をつけください。

特殊詐欺等被害拡大防止に向けた
ATM取引制限の見直しについて
金融犯罪事例をご紹介